サッポロテイネ ハイランドゾーン

 そろそろスキーシーズンも終盤になってきた

サッポロテイネのハイランドゾーンへ行ってきた。3月になると客も減ってくるので施設が込まないのがいい。

コースの雪は「湿り雪ところによりアイスバーン」ってとこだった。寒さは緩んできたのでリフトに乗っている間ガタブル震えていることは無くなった。この時期のスキーも悪くないもんだ。

昼飯はあんかけチャーハン 1,250円也。このご時世で食事も値上がりしている。上がらないのは俺の給料だけだな。



霧が出ていて視界が悪いときも多かった。


今シーズンはスキー行くのはあと1回ぐらいかな。


0 件のコメント :

コメントを投稿