自転車はオールウェザースポーツ

 豊平川サイクリングロードを走る

雨が降ってきた

豊平川に着いたあたりで雨が降り出す。ここまで来て帰るのも嫌だし走ることにする。走っているとさらに雨脚が強くなってくる。風も出てきて寒くなって来たのでJRの線路下まで行って戻ることにする。
ズボンは濡れているが上に着ているモンベルの自転車用ウィンドブレーカーは雨を弾いて浸水していない。これがあれば雨具はいらないかも。





ちなみにスポーツ自転車で走っていたのは自分だけでした。ほとんど人はいなかったけど。
帰宅したらちょうど雨が止んだ。大体23kmぐらい走った。

雨に黄砂が含まれているので帰宅後に服と自転車と自身をきれいに洗いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿