秀岳荘のバーゲンSALEに行ってきました

 秀岳荘の10%OFFセール

11/2-11/7の間にやっている秀岳荘のセールに行く。秀岳荘の白石店までは距離にして6kmぐらいなので歩いていく。店についたのは11時ぐらいだけどすでに駐車場は満車だった。歩いてきて良かったな。駐車待ちの車が道路まではみ出している。



勿論店内も混んでいた。ウェア売り場のレジはずらっと会計待ちの客が並んでいた。

自分はワクシングペーパーと黄砂対応のスキーワックス、Karrimorの小さいポーチを購入。

10%OFFなので高価なものを買うがいいのだろうけど、今年は大きな買い物はしないのだ。

人が多いのであまり長居はせず(このご時世なので)店から出る。

月寒公園

帰りに月寒公園に寄る。もう紅葉は終わりかけている。


池にはたくさんのカモがいた。
美味しいそうですね。立派な寝袋やダウンジャケットになるんだよ。




0 件のコメント :

コメントを投稿