2021年スキー サッポロテイネスキー場

 サッポロテイネスキー場 ハイランドゾーン

今シーズンにテイネに来るのは初めて。第3駐車場に車を止めたけど次々と車が入ってきてすぐに満車状態になっていた。
4人乗りリフトのサミットエクスプレスも割と並んでいた。感染症対策だろうか、シングルレーンがなくなっていた。一人で乗る場合は4人乗りリフトに一人で乗ることになる。
今日はハイランドゾーンの上で滑っていた。どうも調子が良くなかったのと霧が濃くて見通しが悪いので主に中級者コースを滑る。


霧が出ている。手稲山の山頂付近なので山が雲に入っているというのが正しいか。







帰る頃にはコースが見えなくなってきた。

次はもっと穏やかな天気のときに行きたいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿