札幌国際スキー場で滑ってきました

 割と混んでいた

雪もたっぷりと降ったので札幌国際スキー場へ行ってきました。札幌国際スキー場は今シーズン初。日曜日だからなのか割と混んでいた。

登場したもの退場したもの

登場したもの

今季からWebで購入したリフト券を引き換える装置がお目見えした。しかもWeb購入すると少し割引になる。残念ながらくるトククラブのリフト券には対応していないので自分は関係ないけど。

退場したもの

ラーメン屋がある入口近くにドドールのコーヒーベンディングマシーンがあったのだけど無くなっていた。割と利用していたので残念だ。

レストランは混んでいた

あまりに混んでいて席が空いてないので一階のELMでカレーパンとダージリンティーを購入する。カレーパン旨し。

上のリフトが営業終了するまで滑っていた

主にエコーコースを滑る。シングルレーンを使うとあまり待たずにリフトに乗れる。下まで行ってしまうと面倒なので山頂付近と中間地点をぐるぐる回る感じだ。割とエコーコースは人が少ないので快適である。




昼食は用意して行って車で食べるのもありだけど、車に置きっぱなしにしてると冷たくなるのだよね。その辺をなんとか工夫したいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿