札幌国際スキー場へ行ってきた

 2021年の最後のスキー

9時ぐらいに行ったのだけど

スキーセンターの左側裏の駐車場に誘導される。ここに駐車場があるなんて知らなかった...そんなの。
リフト券売り場は人が並んでいるが列が早く進むのでそれほど待たずに済む。
朝の時点ではそれほど混んでいないけど段々と人が増えてきた。スキースクールのちびっこ達もわらわらと増えてきた。


いつも通り

エコーとスィングコースを滑る。たまにダウンヒルコースに行くがここのコブはエゲツないよな。

午前中はよく晴れていて気持ちが良かった。

午後は雪が降ってきて軽い吹雪になっていた。



昼食

前回来たときは食堂が混んでいたので今回は10:30にオープンしたらすぐに食事に行った。ちょっと早いが昼食だ。
今回はチンジャオロース定食を食す。これ以前は無かったような気がする、新顔かな。
11時ぐらいには席が半分ぐらいは埋まっていた。早く来て正解だった。





0 件のコメント :

コメントを投稿